何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


2011ミニモトOPEN。

毎度です、暗くなるのが早くなってもうぼちぼち今年も年末モード突入ですね~。


ミニモトOPEN何とか終了しました結果は残念ながら順位はつかず完走扱いとないました。御協力、応援していただいた方々ありがとうございました。


14571742_1409103774_109large.jpg


金曜日は兄貴とウエットコンディションの中特スポへ何とか確認と方向性の確認だけは出来ました、土曜日は特スポで転倒も有り何より車検トラブルで自分のミニモトOPENへの参加スタンスを全否定されるような出来事がありバイクレース引退を考えるほど落ち込み正直日曜日も走る気が起こりませんでした...。でも周りの人達の協力もあり何とか気持ちを繋ぎ止め迎えた日曜日、不完全なマシンで兄貴に予選、スタートと頑張ってもらい1時間でのぞみちゃんに交代、のぞみちゃんも慣れない初OPENにも関わらず3分5秒台までタイムを上げてくれましたが1時間50分ほどの所でクラッチトラブルからデグナーで転倒、その後マシンの修復をして残り時間1時間の所でオクムラさんにライダーチェンジしてコース復帰、ライダー交代義務があったのでラスト15分で自分に交代して貰って順位は付きませんでしたがチェッカーは受けました。


兄貴&オクムラさん&のぞみちゃん&パパ>>乗ってくれてありがとうございました、準備不足で色々迷惑かけましたがまた懲りずに一緒にやって下さい。


あるふぁーさん>>いつも迷惑かけっぱなしですいません。


はっぴいえんどさん>>お忙しい中塗装ありがとうございました、また改めて御礼に行きます。


のりさん&ママ>>車検通ったのはのりさんのおかげですありがとうございました。ママ>>体調イマイチなのにタイムキープありがとう。


姉さん&タニグチさん>>年に1度しか会わないのにお世話になりっぱなしでいつもありがとう。


マホちん&テルピコ>>フードサポートありがとう助かりました。


グリ&デン>>わざわざありがとう、マシン修復助かりました。


るか父>>サスセットの助言ありがとうございました。


MSさん&紗由ちゃん>>写真撮影ご苦労様でしたありがとう。


その他チーム、マシンに係わってくれた皆様、応援してもらって貰った皆様、レースに係わったすべての皆様ありがとうございましたm(_ _)m


お気に入りの1枚!美食倶楽部さんのヨシムラトルネードレプリカと。


14527667_1409114786_5large.jpg










スポンサーサイト

Comments

 
何の助けにもなって無かったよ。
ねじの脱落は・・・あってはならない。
マフラーステーのクラックも
もっと、見ていれば
 
こらKSR買って、ビンテージ友の会に入るしかありまへんなΨ( ̄∀ ̄)Ψ
 
ばにさん、お世話になり、ありがとうございました!

アンダーカウル外れの原因作りました。すみませんでした。
アニキにはほんと迷惑かけてしまって、申し訳なかったです・・・。
大事に至らなかったことだけが幸いでした。

しばらくレベルを上げるべく努力しないといけません・・・orz
 
お疲れ様です!
ユーストやiPhoneのアプリでリアルタイムでラップチャートを追っかけ、気がつけば半日ミニモトに釘付けでした。やはりこの日だけは現場に居なければ落ち着きません(笑)スケジュールが出ていないのでわかりませんか゛、来年のこの日にご一緒できるようがんばりますね。
 
お疲れ様でした。

いやはや、大変な3日間だったようで・・・
なんのお助けも出来ず後悔しきりです。

引退とか言わず来年も何か面白い事やってください。
 
お疲れ様です
今回は準備期間のスポーツ走行で雨に祟られ本番を迎えてしまい
大変でしたね もう少し詰められてればいいマシーンに仕上がってたと思うと残念です

昨年にコスプレマシーン?は更にバージョンアップもして
鈴鹿mini-motoはトンがっただけのRACEじゃない所を魅せて頂き
ばにさんのマシンは最高傑作なものでしたよ

こういったバイクも賞が貰えると先に繋がる鈴鹿mini-motoになるんじゃないかと思います
鈴鹿mini-moto...初回のあの盛り上がりはこういうマシン作りも人気のひとつだったのにね

また来年面白いRACEをして行きましょう 
お疲れ様でした
 
お疲れ様でした。

チーム・オーナーにラストの数周しか走ってもらえなくて・・・。
娘もこの2日間で色々な勉強をさせていただけました。
関係者の皆さん本当にありがとうございました。
 
お疲れ様でしたぁ~&ありがとうございました。

カウルの件は、製作前に押し切っておけばこんな事にならなかったのに、と反省してます。

鈴鹿の末端にいる職員達はみんな本音では82さんを応援してたと思います。 かれらが大きな声をだしてそれが反映される会社になってくれると良いのですが。

何にしても、まずは完走!! 良かった!!
後、今回のベストドレッサー賞は間違いなく#82でした!!
 
グリ君>>いやいやすべてが後手後手にまわった週末でした、発見できたのはグリ君のおかげです。

YAMAさん>>ビンテージは外装だけで勘弁して下さいw

オクムラさん>>いやいや~お互いレベルアップしたいですね~。

flatさん>>待ってたのに~w来年まで待ってますよ~!

るか父さん>>色々お世話になりました、またサスセットお願いしますね~。

のりさん>>前夜からありがとうございました、来年はのりさん号はモリワキモンスターでw

のぞみ親父さん>>お疲れ様でした、いやいや土曜の時点で気持ちが切れてたので逆に数週のほうが気楽に走れました~。

あるふぁ~さん>>僕も甘い部分があり色々迷惑かけてすいません、またよろしくお願いします。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
