何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。


スポンサーサイト


謹賀新年。

あけましておめでとうございます。旧年中は公私共にお世話になりました本年もよろしくお願いいたします。


昨年レースでは鈴鹿のST、OPENと出場でき結果はさておき充実したシーズンでした。お仕事は何故かまったく知らない土地で新店舗を開店することになり突貫ですが年末にオープンすることが出来ました、お手伝いしてくれた方々、開店祝いにお花を頂いた方々ありがとうございました。皆様に恩返しする為にも今年は頑張ってお店を盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


年末に新店舗をオープンしたこともあり今年のレース活動はサポート中心で「生涯スポーツとしてのミニバイクレース」活動を続けて行きたいと思います、許されるなら鈴鹿のミニモトには出たいかな~?とりあえずSTはどこかにお邪魔するとしてOPENは昨年の車体を熟成&セットする方向で外装はネタが思いつけばまた何か面白いことしたいですね~。


で、新年早々ですが新店舗のお披露目も兼ねてメインスポンサーの「はっぴいえんど」さんと合同で新年会を開催します。当日は貸切ですので時間気にせず楽しんで下さい。


日時 1月7日土曜日

場所 「焼肉 三味」

時間 18時30分~エンドレスw


会費 ¥4500(飲み放題、食べ放題)


美味しい和牛とお酒を用意してお待ちしてますので皆様のご参加お待ちしてますm(_ _)m



スポンサーサイト

Comments

 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
明けましておめでとうございます。 
昨年は大変お世話になりました。
本年の当チームの活動は未定(というより予定ナシ)ですが何かしらで関われたらとは思っております。
今年もどうか、宜しくお願い致します。

新年会か~・・・いいな~。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
