何でバーニーズ飼わないの?

京都の河原町松原で居酒屋「三味」を経営する店主の情報発信と趣味とワンコ達との生活模様。




台風。

毎度です、またまた台風で色々被害が出てるようですね、東の知り合いは大丈夫なんでしょうか?幸い京都市内は地理的に台風が直撃することがほとんど無く直撃しても被害が出る事は皆無ですね~ハザードマップでは鴨川が決壊したらうちも4Mほど浸水するらしいですが(汗


先週の週末はお墓参りに佐賀県の呼子まで行ってきましたうちの車は1ナンバーなんでETC割引が最大の深夜割引を使って夜中3時半に京都を出発!昼前には無事到着しました、お墓参りして予定では博多に戻って仮眠施設のあるスーパー銭湯で0時まで時間潰す予定だったんですが台風接近で湿度が高くて一緒に行ったバニ団を車で留守番させるのが無理と判断して結局とんぼ帰り...仮眠取りつつ無事京都に帰ったのが夜中の2時半、流石に23時間で約1500キロはしんどかった。


月曜日はゆっくりして火曜日はミニモトOP走行会へお届け物にうちのオープンマシンは「ALTEC」さんで組み立て中なので今回は走行無し、しかし1本目直前に台風接近の雨の為ヘアピンの土手が土砂崩れでヘアピンが泥まみれで走行会はキャンセル...ラストの走行会ってのもあって四国のKさんや九州の吉谷デンソーさんなど遠征組が多かったんですがみなさんお疲れ様でした。


dcdb0eb2.jpg



うちはマシンができてないのでレース前日の特スポ1本になる予定でしたがどうもレース前に走行会をやってくれるみたいなのでラッキーですがw

2011 ミニモトST 本番。

毎度です、先週末3日間ははミニモトSTでした参加された皆さんお疲れ様でした、STは走る予定がなかったのですが「四国モータープランニング」チームに誘って頂き走らせてもらいました。


金曜日の特スポから参加でしたが日ごろやらないダイエットの影響か寝不足か記憶が曖昧で...。


P1070546s_20110912194129.jpg

公式レコードホルダー様とw


予選はKさんが前半スタートをGET!して決勝はKさんオクムラさんが頑張って40~45位を走っていましたが最終ライダーの自分が順位をズルズル落とす展開、最終ライダーを任せてもらったのに向かい風にやられてタイムが出せずやっといい集団を捕まえてベスト付近が出てベストの大幅更新を狙った周のモーターサイクルシケイン手前でキルスイッチに触ってしまって失速してイン側へ突撃!何とか転倒は免れましたが再始動&コース復帰したらすでにラストラップなんの見せ場も無く終了...orz

IMG_7665_20110912194129.jpg



終わって見ればコースアウトで帳尻が合って狙っても中々出来ない60位スタートの60位ゴールと軽いネタ完成
でございましたw


誘ってもらった「四国モータープランニング」のKさん、おじさん、姉さん「チームへなちょこ」のオクムラさん、ヘルパーに来てくれたテルピコ&マホちん、写真を撮ってくれたMSさん、「ALTEC」あるふぁーさん、「take8_honda」のるか父、るかまま、るか君、カイ君、カナタ君、サッキーパパ&サッキー、じんパパ&じんたろう君、「SUS441」吉井さん、etc、お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そうそう去年は2日間で3勝の「三味フードサポート」は土曜日のみだったんですが食べてもらえたメンバーが土曜日「APE、XRクラス、KSRクラス」優勝、日曜日の「KSRクラス」優勝「APE、XRクラス」優勝のジェイソンズ社長、榊原Aさんもこっそり食べに来て貰えたので「ホッパークラス」以外


 「完全制覇」  でした優勝への必須アイテム?www

無事終了。

毎度です、今年ももう9月1年の3分の2が終了しましたね~早いもんです(汗


14527667_1302751350_253large.jpg



先週の土曜日は台風にもかかわらず「大骨折祭り」が無事開催されました、予定より大幅に人数が増えてちょいと焦りましたが遠くは石川からも参戦いただいてありがとうございました、次回はST、オープンとミニモトが終わってから「レースシーズン打ち上げ+忘年会」の予感。これから秋のレースシーズンですが皆様怪我の無い様に楽しみましょう。


今週末はいよいよ「鈴鹿ミニモト4耐」STクラスです、今年は何故か四国チームに誘って頂いたので練習もせず土曜日にこっそり走ってますので参加者の皆様よろしくお願いします。


そして今年もフードサポートは土曜、日曜と開催予定!ご希望チームさん&観戦者さんは金曜日までにご連絡を~連絡無いと売り切れます~。


土曜日はスタートが13時?のはずなので自分が走る&ヘルパー不足なのもあってお昼にベッタリとは付いてられませんのでピット裏にテント張って朝10時30位から食べられる様に用意しときますので12時過ぎたらセルフでお願いしますね~。


今年は土曜日は幼児がいるので「ハッシュドビーフ」日曜が「カレー」です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

↑訂正しましたメニュー土日で勘違いでしたm(_ _)m



骨折祭。

毎度です、まるち全国な方々お疲れ様でした~急用で現場に行けずにすみません、のりさんがUPしてる動画を見ながら流石のレベルの高さにビックリ!キンスポでやってくれればいいのにw


さて今週の土曜日9月3日ですが


前回の宴会で開催決定していた 「骨折祭り」 開催です。

(鯰&ぐり&純平)+るんママ骨折2周年記念と題しまして三味でゆる~く宴会したいと思います、夏の終わりにみんなで夏の思い出を語り合い?来る秋のレースシーズンを無事に過ごせるように盛り上がりましょう!

土曜日は貸切なので時間は17時30~無制限飲み放題&食べ放題でまた深夜までコースの予感w

予算はいつもの事ながら¥3500~¥4000の予定、なおメインゲストの骨折者は無料。


今回は某開放骨折氏のリクエストで伝説の「焼肉ゾーン」が復活予定!焼肉ゾーンご希望の方は参加表明と共に連絡よろしく!


「予定が開いてるよ~」「骨折してるぜ~」って方は知ってる人も知らない人もALLウェルカム!ぜひご参加下さい。


よろしくお願いします。


宴~怒涛の週末へ。

毎度です、毎日昼間は死ぬほど暑いのに夜はそうでも無い不思議な感じの夏ですね~。


先週の土曜日は「じゃがちゃん結婚披露パーティー」でした相変わらずやや暴走気味のおじゃが様でしたが楽しい時間を過ごせました、子供が生まれたら少しは大人しくなるかな?大人しくなったら大人しくなったで少し寂しい様な...。


参加された皆様お疲れ様でした、次回は名誉の負傷で戦線離脱中の「鯰氏」の復帰祝いパーティーの予定ですw


そして今週週末は「鈴鹿8時間耐久レース」のフード関係で木曜日から鈴鹿4往復の予定...マイカーの走行距離の半分位を鈴鹿往復に使ってる様な...頑張って美味しいフードをお届けします!


8耐ウィークが終わったらミニモトの準備にも入らないとね~オープン車両は「ALTEC」さんで放置プレー中なんで
9月の走行に間に合う様に何とかしないと...ああ体が2つ欲しい。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばにばに@

Author:ばにばに@
京都の河原町松原で居酒屋「三味」経営する73年生まれの男の子ですw

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
